2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







こちらにたどり着いた方へ


 


こちらに訪ねてくださって
ありがとうございます


日々の出来事や思いを
写真を添えて綴っています


写真はクリックすると
ちょっとはきれいに見えるはず…(腕はどーだか?)


BlogTopのカテゴリーorアーカイブスから
気になる記事をどうぞ




        猫尾美月
[ 2020/01/01 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

Thank You♪v(*'-^*)^☆トモダチガーデンマルシェ

10月15日日曜日、
トモダチガーデンマルシェ


とっても楽しかった♪

来てくださった方、
本当にありがとうございました!

イベントが重なってたようで、
昨年のような混雑ではなかったのですが、
その分ゆっくり楽しめたのではないかな?








私のibマッピングのブース

7人の方に体験頂けました♪


ちょっとだけ皆さんを写メ。

(チョークアートのなぎさん、個性心理学の鈴木さん
お二人の写メ抜けちゃいました、
スミマセンf(^^;))








クラフトバイキングの『いちごとまめのき』のお二人







曼荼羅アートのMioさん
細密な曼荼羅は宇宙のよう!







可愛いカスタネット作りのうめちゃん
うめちゃんは即興で曲が作れるんです♪








ibマッピングのブース、机の前が何もないので、
この前masumosuさんで求めた苔玉と、
昨年作った分離型苔玉を置いてみました。
秋の花を挿してみました。

花ってすごい。
そこにあるだけで、空気感を変える。


終わってみて思うこと。
やっぱり企画してやる方が面白いし楽しい(*^▽^*)

準備してる時のワクワク、いいな♪

来年はもう一段パワーアップしたいね(o^-')b !



[ 2017/10/17 ] ブログ | TB(-) | CM(0)

明日はマルシェ♪




明日はトモダチガーデンマルシェ。

今日は午後から皆で準備。

長机や椅子を運んだり、
野菜に値札をつけたり。
各ブースも準備に忙しい。







昔ながらの製法で作った塩販売。

ランチチケットもこちらで。







あじちゃん、ランチの下準備中。








ランチの配膳、運び方のお二人。
アンちゃん&なおさん








2階の個性心理学のブース

眞島さんのインナーチャイルドセラピー、
私のibマッピングも2階です。








お買い得な野菜もあるよ〜









 


アンちゃん手作り♪
ランチ会場を癒しの空間に♪



明日はみんなそれぞれのカラーで頑張るよq(^-^q)





[ 2017/10/14 ] ブログ | TB(-) | CM(0)

幻日







 

今日10月13日(金)@阿賀町
16:05〜16:10頃の空


幻日かな〜?

まわりの雲も薄いドレープのようで、
とても美しかった♪

車の窓ガラス越しに撮ったら虹の色も写りました。


更年期の症状が辛いときがあってさー( ´△`)
ホットフラッシュとか目眩とかね。

そのせいか、体調がイマイチ。

そんな時に美しいものを見ると、
なんとなく救われた気持ち。




[ 2017/10/13 ] ブログ | TB(-) | CM(0)

焦らず腐らず諦めず


 

ibマッピングスペシャリスト講座では、
他の方のパワーや
目指す方向がはっきりしているのに
気圧された感がある。

私は私だよ!?
と自分に言ってみても、

でも、だって、私なんて…

ほらまた出てきた!
すぐそうやって自分のちっさい庭に逃げ帰る。
いつまでそうしているつもり?


滴一つでは河になれないが、
一つの滴なくしては何も始まらない。



 
 焦らず
 腐らず
 諦めず




※10/8の空
龍みたいな雲だった





[ 2017/10/11 ] ibマッピング | TB(-) | CM(0)