2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







キネシオロジーと数秘と迷い


 

思いおこせば、
2014年の7月。
決断したけどしきれなかった年。

2014年は数秘でみると、
私にとって3。芽吹く年。
2012年に始まったことが芽を出す。
誕生日より前だから2013年の波の影響も残る。
2013年は11、動揺。
なるほどね…

2011年の11月にヒプノセラピーに出会い、
翌2012年に心理の世界をツールに、
自分に向き合うことを始めた。
2012年は始まりの年1だったんだな。

昨年2016年のバザーは自分にとってチャレンジだった。
まさに変化とコミュニケーションの5の年。

今、2017年。
6の年。6は愛情、育む。

さて、、、何をやろう?

今日のキネシオロジーの講座で、
筋反射を見てもらったけど、
数秘術が強くて、その次マッピング。
2つを合わせたことを実験的に試してみたけど、
今一つ‥('';)


それにしても。
今日の自分はおかしかった。
筋反射がうまく反応しないことが多々あったし、
何だか疲れてしまい…集中が切れる。

セラピストのMさんにも「何かあった?」と聞かれた。

特にはないけど、
ネットで怖い話読んだからかな?
仕事でストレス感じてるのかな?
なんなんだろ?

全く違うことをやったっていいんだけどね。

深いセッションをしたためか、
とにかく今は眠くて仕方がない。

文章も全然まとまらない。

けど、このままupするわ。


※写真は2013年8月22日夕空@阿賀町





[ 2017/07/16 ] 心の旅 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する