2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







ちょっとこわいんだ


 


ibマッピングコミュニケーター試験の日が決まった。
(学科と実技がある)

ここを第一段階の目標としてきたのに、
ちょっと怖さを感じている。

昨年2016年の2月20日、
おのころ心平さんの公開マッピングを見て感動、
ベーシック講座に即申し込んだ、
あの時のドキドキとは違うものだ。

この怖さの感覚を十分感じてみる。

…この感じは、乗り越えてきたドキドキだ。
子どもの時から何度も。


そうだ!
おのころ心平さんが講座の時に言ってたな!

「今の自分が過去の自分を応援しに行く」
=「未来の自分から今の自分に応援をもらえる」


もしかしたら、
出来事は過去から未来へと流れて行くのではなく、
未来から現在に流れて来るのかも?

だとしたら、私はどうする?


スペシャリスト講座の案内メールも来てる。
東京なんだよな~(--;)
受講料もグッとUP(←まぁこれはなんとかなる)

『決めて』『動く』

これしかないんだけどさ!



※写真は2013年8月31日
多分…@阿賀野市




[ 2017/08/27 ] ibマッピング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する