2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







旦飯野神社へ


今日から2017年9月スタート。

数秘術で見ると、【1=発展】の年である2017年、
この9月から本格的スタートとなる。

旦飯野神社へ一日参り。
けっこうな人がいる。







大きな神社ではないが、
とても清々しく、本来の自分に戻れる場所。

いつも素晴らしい氣で満ちている。
夏の終わり、蝉の声が降り注いでいる。







御神籤は末吉。

【今は準備、下拵えの時。
まわりの動きに無理に逆らわず、
将来の計画をたてるとよい】


うーむ(゜゜;)
恐るべし、御神籤!

チャネリングか?






心惹かれた場所。

なんて清々しいんだろう!!








大きな木の根元に、小さな榊が♪
まるで木に抱かれているよう。
木洩れ日がユラユラ。

これに目が留まったということは、
まさに「そういうこと」なのだろう。

御神籤のとおりだな。





 

勾玉型の水琴の鈴の御守を新しくした。
今度はピンクで♪


何度も参拝に行っているけど、
その度に適切なメッセージを受け取れる。


さ!
まずは一歩!




[ 2017/09/01 ] 心の旅 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する