2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







あたふたヽ(´o`;


 


ibマッピングコミュニケーター試験に合格したものの、
その後に「IT責め」が待っていた(笑)

コミュニケーターとして登録するのに
ibマッピングHPのメンバーページから申請する。

ある程度スキルのある人なら、
サクッと出来るんだろうけど。
何せアナログ人間、タブレットであたふたヽ(´o`;

このプライベートブログと別に、
ibマッピング関連のブログを開設、
メールフォーム作りにあたふたヽ(´o`;
会社の後輩にHP掲載写真を撮ってもらい、
ちょろっと加工してからLINEで送ってもらい、
写真の保存にまたあたふたヽ(´o`;

自分の紹介文やら活動地域やら…o(T△T=T△T)o

何よりFacebookがワケわからなすぎ!!
URL見るのどーすんの?
ユーザーネームて何よ?
も~謎だわ~(>_<)

今何でもWebでやるのが多くて…(/ー ̄;)

失敗しながら、助けを借りながらやるしかない…

何とか期限に間に合わせないと~ε=┏( ・_・)┛

今までナァ~んとなーくでやってきたこと、
看板付くからカタチにまとめないと。


それより大事なこと!
今までセッションに付き合って下さった方に、
お礼と合格のお知らせをメールしなくちゃ(;^_^A


しばらくあたふたは続く模様…( -。-) =3




※写真はミズヒキの花




[ 2017/09/15 ] ibマッピング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する