2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







大天使さんに聞いてみたら


 

10/30から11/4のホスティングエンジェル

天使さんたちにいろいろ質問をしてみた。

キャンドルの炎で答えてくれたり、
メッセージを受けとることもあった。

ウッソォ〜(¬_¬)?と思うかもだけど
書き留めておく。


◇猫の噛み癖はなおりますか?

さみしいから、失いたくないから噛むのだ
ただ愛すればいい




◇このままibマッピングをツールとして
進んで行っていいのですか?
他の方がスゴくて自信がないんです。



日溜まりや暖かいところに自然と人が集まるように、
あなたはただそこにいればいい。

暖まって少し元気になり、人はまた歩き出すだろう。

じんわりとした暖かさは焚き火のようには目立たない。
ただ火は火傷することもある。
じんわりな暖かさは火傷しない安心感がある。

わかりづらいかもしれないが、
わかる人にはわかるし、
わかる人がまたわかる人に伝えるだろう。




◇母の健康について


あなたが思っているより彼女は弱くないし、
守られている。

あなたが出来ることは、あなたらしく生きること。
それが彼女の力になる




◇父との和解


許したければ許せばいい。
許したくなければ許さなくてもいい。
それがお互いの学びであるから。




目には見えなかったけれど、
次の方へ送り出した今、
やっぱり天使さんたちいたんだなって思う。

あの感謝がとまらない感じ、
とても幸せな時間だった。

教えて下さったセラピストのMさんありがとうございました。




※写真は今日の阿賀野市の17:00頃の夕空







[ 2017/11/07 ] 心の旅 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する