fc2ブログ



お彼岸の真っ只中、仕事が終わんない!
どこにも言ってみようもないけど。
昨日、お客さんと食べたランチが、
思いの外美味しかったりで。
特に問題は無さそうに思える。
若い時みたいにあんまり機嫌悪くなったりはしないし。

とにかく何だか眠くて仕方ない毎日。
眠れてるんだけど何故?

この日曜日には東京行きなのに。
ACT、どうしよう。゚(゚´Д`゚)゚
怖くて仕方ないし、他の人たちがスゴすぎて、
イジイジしてしまってる自分がいるんだよね。
ブースの掲示、予約表、出展内容、
どれもこれも稚拙に思えてくる。

はぁ…今夜苔玉作んなきゃ。
思ったようにモフモフしてくれなかったから。

私の強み、何だった?
アナログなところだよね?
1対1になったら強いんだよね?
しんどいことも悔しかったことも、経験してるんだよね?

ここまで書いててもやっぱり怖いや。

怖いまんまで行くしかないじゃない!






スポンサーサイト



Secret